Lord of the きのこ

リネ2レボ、ディオン鯖におけるとあるきのこの日常

血盟員紹介 マン

ごきげんよう

 

拙者はMagic Mash。

 

きのこである。

 

色文字やら線文字?とゆう未来的記事は書けぬ者である。

 

何故学ばぬか?

 

決してやり方がわからないわけではない。

 

断じて。ない。

 

 

正しくは

何故?使わぬか…?である。

 

 

 

 

 

 

f:id:zonezali:20180519233706j:image

 

拙者。武士だから。侍だから。

チャラついた事はできない候。

 

 

 

 

掴みはこの程度にしておき、

此度は血盟員紹介の第二夜を行いたいと思う。

 

それでは早速…

 

 

 

f:id:zonezali:20180519235415j:image

チャラ男だ。

この男、

モテ男要素である

ノリの良さ。

面倒見の良さ。

無駄にスポーツマン。

 

3要素を極めし者。

 

(腹立たしい…)

 

前回の日記を見て頂けたらご理解頂けると思うが、

 

当血盟最高の自由人

 

でふ

 

イメージは

 

 

 

f:id:zonezali:20180520001824j:image

 

このような者を想像して頂きたい。

 

 

此奴が要塞戦において

全力迷子☆

 

になった際も全てフォローしたのはこの男。

 

チャラ男(チャッカマン)である。

 

リネレボを始めた時はどちらかというと

モ○ストの人。であったが、

当血盟でリネレボ生活を行う内にリネレボ用端末まで用意をした

そう。やる男である。

 

やる男(チャラ男)[チャッカマン]である。

 

だが、この男にも最大の敵がある。

 

 

 

 

 

 

 

☆強化萎え☆

 

 

 

で、ある。

壮絶な呪いに犯されている。

悪魔的に強化が成功しなくなる、

 

 

[でふの呪い]

 

を背負いし者。

否、

極めし者。

この呪いについては後日、紹介致す。

 

が、やる男(チャラ男)[チャッカマン]B型

は普通ではない。

例え、どれだけ萎えても一晩で再生する。

 

 

ここで最後に

再生の例を、お見せしよう。

 

 

 

前日、ひどい失敗ログを垂れ流した。

が、翌日にはこうだ。

 

 

 

f:id:zonezali:20180520003206j:image

 

最強だ。

 

 

 

 

以上。

 

 

PS

我が血盟の日常を、少し晒したい。

 

拙者がまじめに血盟ダンジョンを行なっていた時のチャットを見て頂きたい。

 

 

 

f:id:zonezali:20180520003627j:image

f:id:zonezali:20180520003632j:image

 

 

[働け]