Lord of the きのこ

リネ2レボ、ディオン鯖におけるとあるきのこの日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

血盟員紹介 マン

ごきげんよう。 拙者はMagic Mash。 きのこである。 色文字やら線文字?とゆう未来的記事は書けぬ者である。 何故学ばぬか? 決してやり方がわからないわけではない。 断じて。ない。 正しくは 何故?使わぬか…?である。 拙者。武士だから。侍だから。 チャ…

初要塞戦と傾奇者

ごきげんよう。 拙者はきのこ。ディオンサーバーに降りたったきのこである。 久々に手記を投稿するのだが… 何故、なにゆえにこの様に時をかける少女も驚くであろう時が空いたのか先に弁明をしておくとする。 手記の投稿…長きにわたり時間が空いた理由。 [リ…

モチベの維持と新たな楽しみ方1

ごきげんよう。 この回はリネレボというパラレルワールドにおける 拙者のモチベーションの保ち方を一部伝えたいと思う。 馬だ。 前日誌でも書いたように一つはこの馬の存在だ。 好敵手の存在はどの世界においても拙者には必要不可欠。 だが、この度は馬には…

血盟員紹介TD

ごきげんよう。 この度は我が血盟の仲間を紹介していきたいと思う。 1記事に付き1人づつだ。 道を共にした仲間達だ。一人一人紹介するべきであろう。 決してネタがないから血盟員紹介で乗り切ろうとしているわけではない。 断じて違う。 血盟員達が日誌のネ…

拙者の紹介と同盟。

おはよう候。 我が名はMagic Mash。 ディオン鯖の侍、そう。きのこだ。 認知度はない候。 前記事でお分りいただけたであろう。 拙者は致命的に記事センスがない。 出来るだけわかりやすく伝えていく。 故にしばしお付き合い頂きたい。 拙者。 テンプルナイト…

始まりの章

拙者の名は魔法のきのこ リネージュ2レボリューションの世界において、 ディオンサーバー 血盟 BELIEVEの血盟主を承っている。 BELIEVE。 とある血盟員が昔このように言った。 優◯【ブレイブってどうゆう意味でふか?】 ………すまない拙者が悪いかもしれないな…